イノシシな女。

はい、こんばんは!
春が近づいて来たかと思っていたら、最近は寒い日が続きますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ラボの下期生の女の子が4月から社会人になるとともに、
関西を離れることになったので、
就職祝いとプチ送別会を兼ねて飲みに行きました☆

さしで飲みに行くのは初かな?そして、最後かな?笑
人生のこと語り~の、ラボのこと語り~の、
社会のこと語り~の、凄く良い時間を過ごせたかと思います!

もち、マメな僕は、プレゼントも用意して行きましたよ♪
喜んでくれたので、何よりです。
いつまでたっても頼りない奴やなぁと思っていたけど、
しっかり自分で進む路を決めて、社会人として頑張ろうとしている。
余裕で、僕よりしっかりしてますね。

いっぱい話せたし、きっと良い送り出しの会になったと思います!

チェルシーの未来に幸あれ!!


f0229680_2439100.jpg

[PR]

by jun68_friend | 2010-03-26 02:43 | Labo  

<< 大志を抱き、輝く奴ら。 ☆大学卒業式☆ >>