大志を抱き、輝く奴ら。

桜の花はもう満開寸前というのに、なんや、この寒さ!?
びっくらこいた!!笑
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、午前中はゆっくりして、昼からバイト先の休憩室で3時間スペイン語の勉強。
近鉄百貨店の従業員休憩室やから、人はまあまあ多いけど、結構集中できるのです!
勉強の方は、最近良い感じに進んでて、バイトがない日でも、休憩室で頑張ってます☆

一方、体力作り&ダイエットの方は気持ちだけで、全然です。
たまぁに、高校や中学校のバレーで汗をかく感じ。。
何とかせにゃ、醜い25歳児のままですわ。


んで、夜は、梅田でラボっ子とご飯!
今日は、大学受験を終えた2人とでした♪
ずっと、「合格したら祝ったる!」と約束していて、今日3人で、
ギットギトでコッテコテの串かつをたらふく食べました!ブヒ。
で、その後はスタバに行っていわゆるボーイズトーク!
ラボのことやそれ以外のこともたくさん話せて楽しかったぁ!
歳の差なんてまぁ~ったく感じなかったでやんすよ!


f0229680_2221236.jpg



二人のあだ名で日記の題名をつけれるとは、なんて素敵なあだ名や!
文字通り、素敵な大学生生活になればいいな☆



で、帰りの電車の中で、中学校の後輩から電話!
「こいつからかかってくるということは・・・。」
折り返しメールで「何?」と聞くと、案の定飲みの誘い。
しょちゅう飲みに行く奴で、でも、4月1日から半年間警察学校に行くので、
2年半は会えない存在。
「ん~、確かこの前飲みに連れて行ってそれが最後の予定やったんやけどなぁ」
と、思いながらも、「最後に一緒に飲みに行きましょよ」って言われて断れず、
まさかの23時半から地元の鳥貴族へ。ブヒヒヒ。

中学生の時はチビで、アタックもショボショボやったのに、
警察学校に行くって決めるなんて、スゲェな~と思いながら最後の宴で会話も弾み、
結局1時過ぎまでおったな。
めちゃくちゃ厳しいと聞く警察学校、是非乗り越えて一人前の警察官になってほしい。

2年半後会う時はオレ様の方が成長してるから!と、お互い言い張りバイバイしました。



f0229680_233655.jpg




ホント、春って良い季節ですね♪


・・・それにしても寒くないか!?
[PR]

by jun68_friend | 2010-03-31 02:35 | Labo  

<< 早起きは三文の徳!? イノシシな女。 >>