長い間

長い年月が経つと、
色んな思い出が風化し、
忘れてしまっていることもたくさんですよね。


昨日、留学先のホストファミリーに電話し、こっちの近況を報告したり、
近況を報告されたり、色々と話しました!
メールなどでのやりとりはよくしてたけど、電話は1年位してなかったから、
若干緊張しつつも、楽しく話せた!
何より、家族が相変わらず元気そうで良かった☆

相手の言うてることは100%解るんやけど、自分が話す英語が全くでてこやん。。。涙
本間、単語とかマジやばいな、こりゃ。


で、6月の中旬からカナダに行くことになりました!
ベネズエラに行く前に必ず行きたかったし、本間、7年も帰ってないので、
めちゃ嬉しいです。
でも、個人での海外は初なので、若干緊張・・・笑

北米の旅は色々なところを経由するつもりです!
まずは、留学先のホストファミリー宅があるカナダのNova Scotia州へ。
んで、友達がおるPrince Edward Island州へ。(赤毛のアンの島ですよん)
んで、また友達がおるOntario州。

で、その後はアメリカに入り、中1の時に1か月ホームステイした、
Ohio州のホストファミリーの家に行く。・・・予定ですが、まだこっちは未定。
返事待ちっす!

でも、1ヶ月の方は、もう13年も会ってない。
もう当時の思い出なんて半分以上記憶の中から消えてるんやろなぁ~。

ホストは軍隊入って、もう長いこと家族と暮らしてないらしいし、
人形みたいにかわいかった当時4歳やった妹も17歳やし・・・
あぁ~、会いたいわぁ!
本間、美男美女のホストファミリーやって、僕が入って、鬼に金棒でした☆・・・ん?

f0229680_9514029.jpg


これが1ヶ月ホームステイの時の兄弟たち。


せっかく連絡取ってるんやし、会いたいよねぇ~!
でも、それにしてもやっぱ遠いよね、外国は。笑
[PR]

by jun68_friend | 2010-04-09 09:56 | Family  

<< 帰省 ~弾丸な三日間~ 早起きは三文の徳!? >>