人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜旅行

Buenas noches! はい、こんばんは!

今日は人生初の白浜に行ってまいりました!しかも日帰りで♪
なんとマシンガンと思いきや、結構いイケた!
遠すぎなくドライブできたし、近すぎず旅行を味わえたし。
結構充実してたし、何より天候に恵まれホンマに良かった!!
大阪在住の方々、白浜含め和歌山方面はオススメです☆



とれとり市場に行って海鮮を堪能し~の、
白浜旅行_f0229680_23392829.jpg




三段壁行って、崖を見て人生見直し~の、
白浜旅行_f0229680_2341193.jpg




ちょっと、早まりかけ~の、
白浜旅行_f0229680_23413823.jpg




しらら浜で戯れ~の、
白浜旅行_f0229680_23433555.jpg




円月島で夕日楽しみ~の、
白浜旅行_f0229680_23452741.jpg




てんぷらガッツき~の
白浜旅行_f0229680_23471114.jpg




で、最後にはなび~の!
白浜旅行_f0229680_23482432.jpg




結構充実してるっしょ!?
温泉と足湯も楽しみました!

さすがに帰りの運転はキツかったけど、めちゃめちゃ楽しかったっす!!
ま、終始運転荒くて怒られてたけど・・・笑

また行きたいなぁ!!

by jun68_friend | 2010-05-08 23:49 | others  

<< Alice in Wonder... Shoppingの掟 >>