北米旅行のあと

カナダ、アメリカの怒涛の北米旅行を終えた後、関東の知り合いに会いました!
1月に関東来たときには会えなかった人たちに会いたかったので☆


25日は、ラボの事務局のお世話になった方の家にお邪魔しました。
ナンダカンダ半年は会ってなかったから、久しぶりにお会いできて楽しかった♪

26日は最後のスプリでシニアした時のキャンパー2人と会いました!
スタバでゆっくりして、3人でご飯を食べに行った!
そして、そのままその子の家にお世話になりました。
お父さんとの話も弾み、よくして頂いて楽しかった☆


そして、27日は、その子とお台場・フジテレビへ!
夜更かししたから眠たかったけど、初フジテレビで結構テンションあがった!!
やっぱ、色んなとこ見とかなあかんよね~!


f0229680_0275164.jpg
ワンピース!!
いっぱいテレビの
看板あったよん!













んで、15時にバイバイして、その後は別の友達と合流!
一緒にコーチした下期生と、僕のシニア!
知り合った時はみんな1期生やったのに、もう大学4年生。
あ~、時の流れとは残酷ですね。
実年齢より彼らがおぼこく見えるのは、自分が年寄りやから?!


f0229680_0325315.jpg
東京タワーに
連れてってもろた。
暑かった・・・。













f0229680_0342377.jpg
















夜は大好きなブーリンこいけも合流。
ドキンの誕生日やったので、サプライズで誕生日祝いしました!


大好きな一緒に汗流して、涙流してキャンプを創って、
でも、もう今はほとんど会う機会がなくて、
それでもこうして、半年、一年に一回会える関係が継続している。
素敵なことやなと思います!

酒を交わしながら昔話をしてたら、何か一人で浸ってしまい、写真を撮ってしまった。笑
・・・年寄りやから?

いつまでもこういう関係が続きますように。
新しい出会いを大切にすると共に、古い出会いも大事にしよう!


いっぱい飲んだおかげで、その日の夜行バスはグッスリでした♪
[PR]

by jun68_friend | 2010-07-03 00:38 | others  

<< 壮行会! 北米旅行 >>