明日から・・・

青年海外協力隊の訓練が始まります!!

楽しみやけど、やっぱ「訓練」なので、舐めてはいけませんね!
3ヵ月後にはベネズエラにおるってことを考えると、
スペイン語をマジで頑張らないと、向こう行ってから痛い目あうな。

訓練所で、ソフトバンクは基本電波が入らないらしいです。涙

ま、いっか♪


今やっと荷物を訓練所に送りました!
準備に取り掛かるのは早かったんやけど、詰めが甘いのが性でして。
昨日もあんま寝れんかったし、今日は爆睡やな!
そして、訓練所では禁酒やから、今日は爆酔だ!!ウヘヘ。




昨日、久しぶりにラボセンに行ってきました。
ゆりこと関大連合会議と、わかもの会議を見に。
関大連合は40人おって、わかもの実行委員も32人暫定。
・・・素敵ですね☆
すごく、和やかで平和な雰囲気でした。

しかも、会議内容が中高大生合宿やったから、スゲェ懐かしかった!

関大連合の後のわかもの会議中も、色々思い出して泣きそうになったし。
何か、激励すべき立場が、いっぱい活力もらってしまった!笑
日本からおらんくなるけど、できる形でわかものをサポートしたいもんです。
関西のOBOGの皆さんはもちろん、全国のOBOGの方もお力添えを☆



さ、明日は4時半起きで、7時の新幹線や。
スタバのオープン並みに早起きやな・・・。

2ヶ月頑張ってきまぁす!
9月9日に帰ってきたら、2週間半は日本にいます!
また、その間に会いましょう♪
[PR]

by jun68_friend | 2010-07-06 15:38 | JICA  

<< 初めての週末 壮行会! >>