Fecha de salida!=出発日=

こんばんは。いや、おはようございます!

昨晩勉強してたら、机の上で爆睡してしまって(記憶では21時段階では起きてた)、
先ほど、3時に目が覚めました。

宿題は終わってましたが、復習が全く終わってなかったから、
起きた瞬間、自分が犯した過ちにビックリしたんか、パニックったんか、
スーツに着替えるという、今考えたら自分でも意味不明な行動に出てた。

その後、落ち着いて、部屋着に着替えて、復習して(ほとんどが単語覚える)今に至る。
クイックリーな投稿なんで、写真は週末にアップします!


でも、やっぱ疲れたまるよね。
眠たくもなるよね。

最近は、コーヒーの摂取量がハンパない。(授業中みんなでコーヒーを淹れるから)
スタバにおる時より全然飲んでる。

一日に4杯くらい飲んでるからねぇ。
そうでもしないと、授業中にあっちの世界にいったかのような半目で、
先生を笑わせてしまうからね。。。


ところで!

出国日が決まりました!!



10月4日の夕方の飛行機で成田を発ち、ヒューストンでトランジットしてベネズエラに向かいます!
前日に東京入りするから、関西を発つのは、3日になります!


餞別は見送り、大歓迎でございます!!



今週は、週末にサルサパーティに行ってきます!
サルサのワークショップを受けて、みんなで踊ってきます!
ラテンアメリカに行くなら必要な知識なので、色々勉強しよっと!


Que pase un buen dia!
良い一日を!
[PR]

by jun68_friend | 2010-07-29 05:25 | JICA  

<< ¡El examen parc... 3回目の週末 >>