「ほっ」と。キャンペーン

西日本へご挨拶に。

16日から19日まで、九州は福岡と、中国は広島に行ってまいりました。


例のごとくお一人様で!

メインの目的は、おばあちゃんに出発前に挨拶に行くことと。
そのついでに、九州のおバカさんたちに会って、広島のラボっ子に会った。
・・・って言ったらシバかれるな。


夜行がなかったから、いつもとは違うバス会社で行ったんやけど、
「小倉南インター」を「小倉駅南口」やと勘違いして、
降りたらそこは、見知らぬ土地。

人に道聞いて、バス20分待って、バス乗って、小倉駅まで着いて。
そっからはいつも通り、電車とバスでおばあちゃん家まで。
結局予定より1時間以上遅れての到着。

その日の晩は、お刺身ととんかつ。
疲れたし、腹減ってたから、超まいうぅ~。
ウニがお口の中でフラダンスしてた。


17日は、おばあちゃんとデート。
小倉に半年以上出てないとのことやったから、一緒に買い物へ。
結構歩いたな・・・。
おばあちゃんまだまだ元気や。

その日の晩は、すき焼き。
これまた疲れてたし、腹減ってたから、超まいうぅ~。
国産牛がお口の中で3秒を待たず溶けてった。


おばあちゃんに感謝です。



18日は、昼からバカチン九州ラボっ子OBたちと合流。

例のごとく、集合時間に集合場所にいたのは、僕だけ。
ホント、こいつら一回イてまうよ!?

で、みんなで「放生会」っていう、日本一出店が多い博多のお祭りに行った!
出店め~っちゃあった!!!
お化け屋敷も結構本格的やって、リアルビビった!

その後、現役生やその他OBが加わって、みんなで九州のラボセンターの上にある中華料理店へ。
ここは、キャンプの打ち上げとかをする店で、3年前湯坪キャンプにコーチ入村した時に来た。
懐かしかったぁ!


でも「じゅんぴぃ壮行会」ではなかった。



「安藤順一 前倒し告別式」

いや、若干リアル~。
ホンマしばきたかったぁ~。笑


しかも、寄せ書きもらった瞬間泣きそうなったけど、内容見て、目が点。



f0229680_224311.jpg






・・・ま、こんなことを言える関係ってことですよね。
僕、幸せ者。



いや、でもこいつらホンマ大好きです。
忙しいのに(・・・でもないか。)集まってくれて感謝、感謝です!!



f0229680_2295471.jpg





そして、その晩はN内家にお世話になり、お父様と毎度の晩酌。
結構飲んだ。
この時点で頭痛かった。笑

そして、a.m.1:30の来客、A部君。
まさかのそっからJoyfulへ行くことに。
頭痛いのと、眠たいのと、お腹いっぱいなんと。
・・・ホンマ九州の奴らのこの行動力には頭が上がりません。
でも、A部っちにも会えて良かった。


会えんかったみんなも、電話くれたり、メールくれたり、ホンマ温かい奴らやなぁ思います。
ありがとうございました!



・・・忘れてた、九州のドン。
K口君。
僕のために、you tubeに「いってらっしゃい」のビデオレターをアップしてくれました。
やっぱね、天才ね!
ワろたぁ!!

http://www.youtube.com/watch?v=AIJwIrMQUoA&feature=youtube_gdata_player





今日の昼、九州を後にし、その足で広島へ!

キャンプでお世話になったラボっ子に会ってきました!
急やったのに会えて良かったぁ♪

広島焼きデカかったな・・・。ブヒ。






相変わらず、限られた時間の中ではあったけど、
九州と広島で、素敵な仲間たちと素敵な時間を過ごしました!

この感謝の気持ちをエネルギーに換えて、
さ、準備ガンバロ!!
・・・その前にちょっと寝よかな。笑
[PR]

by jun68_friend | 2010-09-20 02:40 | others  

<< カウント5 Target Language... >>