人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウント5

いよいよ、大阪出発まで5日となってしまいました!


木曜日にはスーツケース3つを成田まで送らないといけないので、
昨日から本格的にパッキングを開始致しました!
最初は結構ガラガラやったけど、後から後から必要なものが増えてきて、
今、入りきってません。

いや、初めから2年間分の必要なもの全部持って行くわけではないですけど、
物価ごっつ高いし、荷物も届かないってなったら、それなりに持って行かなアカンですやん?!
しかも、服だけじゃなく、仕事で使う道具とか、お土産とか少しの日本食とか・・・。
本間、入りません。

どうしよ・・・。

まだ、靴とか鞄とか参考書とかも入れなアカンけど、もう手前のスーツケースの
4分の1位のスペースしかないぃ~!!


カウント5_f0229680_227051.jpg




まさかのベネズエラ入国前にトラブル発生。
入国まではNo problemでいきたかった。涙









そんな準備もさることながら、
今週は、関西在住の沢山の人に最後の挨拶ができました!
訓練中から日取りの調節をしてくれたり、連絡回してくれたり・・・。
みんな忙しいのに、時間を作ってくれてホント感謝です!!




カウント5_f0229680_239851.jpg

ラボの地区の壮行会。
U田とM葉が揃ってしまったせいで、散々やった。
ビールは頭からかけられるし、落書きされるし、四国土産のぷっちょで遊ばれるし、
お店のお姉さんにはちょっかい出すし・・・。
でも、おもろかったな。笑




カウント5_f0229680_2421067.jpg

高校時代のバレー部の先輩たち。
なんかある時はいつも宴を開いてくれる、本当に良い先輩方です!
再来月のOB会に行けないのが、残念でたまらん。涙




カウント5_f0229680_245230.jpg

高校時代の仲良しのとその旦那さん。
結婚式が訓練中やって行けなかったので、お邪魔しました。
ってか、エエ旦那さんやった~!!
前々から知ってたけど、お会いするのは初めてやった。
2人を見て「結婚したいなぁ」って思ってしまった。
・・・できるかな。




カウント5_f0229680_2495873.jpg

ラボの支部の仲間たち。
懐かしい顔や、現役生も合宿の後に来てくれたり、
本間みんなに会えて良かったぁ~♪
同期が働くのを見るのは痛快やね!ウヒヒ。
こんなん言うたらシバかれるぅ!








あと5日。
実感は全然湧かへんけど、「あれしとけば良かった!」ってならんように、
大切に過ごしたい!

by jun68_friend | 2010-09-28 02:56 | JICA  

<< カウント4 西日本へご挨拶に。 >>