カウント4

¡Hola! Buenas noches.

ついに4日ですか。
・・・ってこんな調子で最後まで日記書けるかな。笑


今日は、悪友のM井さんの車でお買い物に連れてってもらいました。
まだ買えてないものがあったから、マジ助かりました!

でもメインは、餞別に財布を買ってもらうということ。
7年前、同じように仲良い3人組の2人に財布を買ってもらって、
その財布を今まで大事に使ってきた!
もう皮もハゲてたしな。。。

エエ財布買うてもらいましたぁ!感謝です♪
ベネズエラで取られたり、湿気でカビが生えてしまったらゴメンねぇ~!

ただ、こいつのドライブだけはもう勘弁です。
岸和田の人間はこれやから怖い。
まさかの、ベネズエラ行く前に命を落とすとこやった・・・。








夕方からは、N々瀬とO智(←イニシャルトークの意味なし。笑)と一緒に
わかもの会議に激励をしに行ってきました!
関西にいないI角とO谷(←これまた意味なし。笑)は来れなかったけど、
前回の関西わかものコーディネーターということで。

会議は相変わらず大所帯でした!
わかものフェスティバルや合宿を見に行けないのが本間に残念・・・。


で、会議の後にサプラ~イズがありまして。
なんと、現役生から寄せ書きのTシャツを頂きました!!!
しかも関西ラボのフットサルのユニフォーム!!!!!

予想外の展開に本間にビックリして、実は泣きそうになってしまって。
メアドも知らない子もいるので、この場を借りてお礼を。
本当にありがとうございました!!



f0229680_1231290.jpg





f0229680_1233757.jpg

名前入りで、年齢の背番号。
その心遣いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。





会議の後は、現役時代お世話になった事務局のM上さんとお食事に。
色々お話できたし、外国経験豊富なM上さんのお話も聞けたし、
出発前にご飯をご一緒できてホント良かったです♪

写真を一緒に撮り忘れたのが鬼ショック・・・。







さぁ!
今から、スーツケースに荷物を詰め込むのではなく、
スーツケースの中の荷物を減らす作業に取り掛かります。涙
もうTシャツ、肌着、半パンは勇気を出して減らします!
向こうで買いたくないけど、必要になったら買い足します!
どうしても、日本にしかないモノを優先的に。

頭を働かせて頑張ろう!






今日も素敵な一日やった。
[PR]

by jun68_friend | 2010-09-29 01:34 | others  

<< カウント3 カウント5 >>