人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウント3

Buenasa noches. ¿Cómo estan todos?
Estoy muy bien.
こんばんは、元気ですか?


家を発つ日まで、あと2日。
日本を発つ日まで、あと3日となりました。

昨日、今日とあっという間に過ぎてしまいました。
スーツケースの準備もようやく落ち着いてきました!
あとは、それぞれが32kg以下であるかどうか・・・。


あと、一か八かで荷物を送ることに決めました!
EMSという国際郵便なんですが、今一番お世話になっている現地の先輩の話では、
彼女は2勝1敗で荷物が届いてるとのこと。
どうしても、寝袋がかさ張ってしまうので、少しの衣類と一緒に送ろうと思います。
最悪、その荷物が天国に行っても、さほど支障はきたさないので♪

頑張って辿り着いてほしい!!笑


昨日は、僕の恩師である中学校時代のバレー部の顧問の先生の所へ挨拶に行ってきました!
先生に会いに来る度、「高校の進路を決めるときにバレーを優先してたら、
今どうなってたやろう・・・」と考えます。
その当時の選択に後悔はしていませんが、そんなことを毎回考えてしまう位、
先生のようなバレーボールの指導者になりたいし、教育者になりたいと思える先生なのです。

でも、僕が「お子さん2人とも元気ですか?」って聞いた時に、
先生が「もう今子供3人や。5ヶ月の男の子」って言われた時は、
ビックリしすぎて、「教えてくださいよ~!!」って、肩にツッコミ入れてしまったぁ!!!

安藤順一、ヤっちまったぁ~!!!笑

でも、奥さんが妊娠されたことも知らんかったからビックリしすぎて。
先生のお父さん姿とか、バレーを教えられてる時の姿とは対照的なんやろなぁ!
見てみたい。笑


・・・また写真撮るの忘れた。

念のためにデータで作ってる自己紹介アルバム、全然捗ってません。






今朝、少し勉強しました。(奇跡)

で、広島から友達が会いに来てくれたので一緒にランチしました!
彼女も留学経験者で(僕が留学していた1年前に同じfamilyにステイしてた)
色々向こうに持って行けるお土産をくれて、ホンマにありがたかった!
さすが、そこらへん心得てる☆



で、バイバイした後は、急遽決まったスタバの人たちとのこれまたランチ。
自分の胃袋にビックリ!
食べきりました。笑
めっちゃ色々話して、終始笑って楽しかったです♪



で、夜は幼馴染の夫婦が送別会を開いてくれたので、
小っちゃい頃からの友達たちと鍋パーティをしました!
子供たちも、2年後には忘れてるやろなぁ~。ショック。
懐いてもらうまで、結構時間かかったのに・・・。


カウント3_f0229680_271793.jpg






で、今日一番のビックリ。
幼馴染たちとおる時に、高校時代のバレー部の後輩が僕の家に向かっていたらしく、
驚かすために電話をくれてたみたい。
僕は気付かず、結局帰宅後かけ直したんですけど。

そしてら、「安藤さん家に向かってる途中に後ろからトラックにぶつかられました」と。
まず、こっちに向かってたという事実にビックリ。
そして、その途中で交通事故に遭ったという事実に超ビックリ。
なぜか、凄い罪悪感を感じています、今。

写メみたら、後部大破・・・。
体に怪我はなかったから本間良かったけど。
ここまでしてくれたから、明日以降意地でも時間見つけて会いに行かなあかんな。笑




明日になれば、大阪で過ごす夜も2回しかないな。
午前中は荷物の整理や、部屋の片づけを頑張ります!!



¡Chao!

by jun68_friend | 2010-10-01 02:14 | others  

<< カウント2 カウント4 >>