人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウント2

ゆっくり過ぎた一日。

朝から、荷物パッキングの仕上げと、部屋の片づけ。
結構色んな物を捨てた。
でも、まだ部屋は一向にキレイにならない。
明日も一日かけて家出の準備をしなければ。

で、昼から活動開始。
洗濯して(ほとんどの衣類がスーツケース内やからローテーションが早い)
100円ショップ行って、ちょい雑用して。。。



で、夕方からは天王寺に出てきました!
近鉄百貨店でまだ見ぬ、ってか情報が一切入ってこないホストファミリーへのお土産を買って、
金券ショップで東京までのチケットを買いました。



んで、スタバへ最後のご挨拶をしに行きました。
調度、社員さんが休憩中やったから、その人に差し入れなどを全部託しました!
んで、これまた調度Sっちがメインバーやったから、迷わずカプチーノをオーダー!
夜ということで、仲良しの男子メンバーもおって、久しぶりやったから本間良かった♪


カウント2_f0229680_295597.jpg



Sっちの作ったカプチーノ。
キメ細かいふわふわの、思わず顔パックしたくなるような優しいフォームミルク。
一杯のカプチーノで、スタバ時代の色々なことを思い出してました。
みんなにバレへん所から、みんなの働いてる様子を見て一人で浸る。


2年後、またみんなに会いに来よう。


その帰りに、スタバで一番面倒見てもらってた先輩のTさんに遭遇。
訓練終わってから予定が合わず飲みに行けてなかったし、
ゆっくり話すらも出来てなかったから、「奇跡!」とテンションMAX!
最後にお会い出来て本間に良かった☆







夜は3バカで集合。
チャリンコで集合。

いつもの3人ですが、この集まりもしばしお休み。
会える所にいて会わない2年と、会えない2年とではやっぱ違う。

でも、2年後は“3人とも変わりなし”という結論に落ち着いてしまった。
悲しい人間たち。笑
いつも通り、ラボの話や恋愛話(9割下ネタ)に華が咲きましたが、
ベネズエラの治安状況に、終始U田がビビってたのと、
ODA(政府開発援助)の話をした時、M井が「おだ?何それ?」って言ってたのがキモかった。笑


・・・友達の名前ちゃうんやから、勘弁してやぁ。アホすぎるやろ。



カウント2_f0229680_25516.jpg









さて、明日はいよいよ大阪ライフ最終日!
ソワソワするやろなぁ~。笑

by jun68_friend | 2010-10-02 02:07 | others  

<< また会う日まで・・・ カウント3 >>