人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで・・・

今日、13時の新幹線で大阪を発ち、

名古屋駅のホームで友達に会い、

東京でラボの仲間たちが壮行会を開いてくれ、

今、千葉の友達の家にお世話になっております。




ついに、明日日本を発ちます。

今日の新大阪のバイバイの時も涙一つ流すこともなく、
今もいたって冷静であるのが、自分でもとても不思議です。
嵐の前の静けさってやつかな!?笑


でも、やっぱり、みんなから頂いた手紙を読むと寂しい気持ちになります。



今日見送りや送り出し会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!




また会う日まで・・・_f0229680_261845.jpg

新大阪に来てくれたみんな!






また会う日まで・・・_f0229680_282020.jpg

大好きな家族!






また会う日まで・・・_f0229680_2101762.jpg

名古屋に来てくれた2人!






また会う日まで・・・_f0229680_2113771.jpg

首都圏の仲間たち。
中にはめちゃ久しぶりの人もおって、本間良かった♪







たくさんのステキな仲間にエネルギーをいっぱいもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです!
今のこの気持を忘れずに、ベネズエラに行っても頑張っていきます!!



ベネズエラに着いて1カ月は、首都のカラカスで
ホームステイをしながら語学学校に通うのですが、
先輩隊員からExblogが開けないという噂を聞いております。
だから、もしかしたら、このblogも1カ月近く更新出来ない可能性もあります。


そういった場合はmixiやメール等で、近況報告が出来たらと思います!
体調・安全管理には十分に気をつけて頑張ってきます!



みなさんも、お元気で。




Hasta la vista!!!

by jun68_friend | 2010-10-04 02:17 | others  

<< From Huston カウント2 >>