人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Huston

おはようございます!

ただ今、アメリカのヒューストン空港のラウンジにて、
カラカス行きの飛行機までの時間を過ごしています♪
ヒューストンは現在4日の15時、日本は5日の5時です。


夢にまでみたラウンジ!!
JICAがコンチネンタル航空と提携結んでる関係で、
こんなペーペーの僕たちでも、普段はめったに踏み入ることの出来ない所で
優雅な時間を過ごしています☆


4日の16時の飛行機で成田を発ち、今のところ無事です。笑




From Huston_f0229680_5125119.jpg

荷物やっぱこう見たら多いな・・・
サモアへ向かう訓練所の仲間の加藤君が見送りに来てくれた!






From Huston_f0229680_5151866.jpg

ラボっ子のてつとトラちゃん!








大学時代のバレー部仲間も見送りに来てくれて、
久しぶりに会えて、本当に嬉しかった!!



今からカラカスへの飛行機を10時間待ち。
他の国の人たちはヒューストンに着いて、空港を出てホテルへ向かわれました。
あっさり「あ、バイバイ~!頑張ろうなぁ!」的な別れかた。笑
アルゼンチン、ベネズエラ組だけラウンジで時間を潰します。
やっぱ10時間は長い・・・。






From Huston_f0229680_5221972.jpg

ラウンジはエントランスから格が違った。笑
3人共若干興奮気味☆

by jun68_friend | 2010-10-05 05:24 | JICA  

<< ブログ引っ越ししました! また会う日まで・・・ >>