2010年 05月 21日 ( 1 )

 

3人のおろかもの ~類は友を呼ぶ~

Hola! Que tal?

ラボでは僕に「じゅんぴぃ」があるように、
それぞれラボでの相性がありますよね!?
ま、ラボに限らず人それぞれ相性やニックネームはると思うのですが。

とある3人組は、ラボの同じ地区のテューターから「3バカ(=3人のおろかもの)」という
不名誉な相性で呼ばれていました。
それが、向井、植田、安藤。
ラボをしてるときは「なんで3バカやねん!」と疑問に思うことも無きにしも非ずって感じでしたが、
「あ~、やっぱおろかものやわ・・・」と実感せざるを得ない今日このごろです。


ま、詳しい話をしてしまうと残りに2人の名誉毀損で訴えられるので控えますが、
ま、とりあえず、3人とも22歳で大学は卒業してませんし、
今は三人とも無職という職業に就いて、自分探しをしております☆

でも・・・やっぱこいつらと話す時が、いっちゃん笑い泣きする。
正直、熱い話はゼロ、けなし合い祭り、放送禁止ワードのオンパレードな飲み会ですが、
なんし、楽しすいぃ~!!

今回は失恋少年松葉君も参加でした!松葉君も今年世界一周するみたいです。アホや。
向井ちゃんが幹事で、鳥を食べに行って、流れでカラオケオールに!
結構体疲れんかった!笑

4時間くらい歌って、2時間半くらいは、「松葉君に捧げる失恋ソングタ~イム」でした。
人の不幸は蜜の味♪
「さよなら大好きな人」「One more time, one more chance」「君がいない夏」など、
20曲以上。100パー慰める気なかったな、全員。

あぁ~、こういう関係好き!
自分が大学入試で落ちてへこみながら報告した時、「だから、言ったやん。やめときって。」って
言われたときは、自分が死ぬまでに殺そうと思ったけど。笑


みんなで楽しい時間を過ごしました(^3^)



f0229680_2247319.jpg

植田はマジでサザンと長渕さんの声にソックリ!


f0229680_22495145.jpg

自分の時だけテンション高かった!



で、昨日は、これまた向井と、由香ん家に遊びに行きました!
あと一ヶ月でいよいよママンって考えると、高1の時に会って、キャンプや支部活動で
バカしてた頃が遠い昔に感じます!

元気な子が産まれるように、呪文唱えようとしたら拒まれた。・・・tell me why.
昼ご飯をご馳走になって、7時間しゃべりっぱなし。笑
びっくり!時間が経つの早かったぁ!



9月末の出国まで、大阪で自由に過ごせる時間は40日位。
遊べる日となると結構限られるし、しっかり色んな人に会っとかなければ!!


明日は、なんと!!
青年海外協力隊の同期の方々との親睦会です。関西の人たちだけやけど、
結構楽しみにしてます。もちろん全員初対面!!

どんな飲み会になるんやろぉ~♪
[PR]

by jun68_friend | 2010-05-21 22:57 | Labo