2010年 05月 28日 ( 1 )

 

チキン会

Me llamo Junichi!Encantado!

昨日は、前に日記で書いた3バカとはまた違う、ラボの仲良しの集まりがありました。
その名も「チキン会」。
日記でチキン会のことを書くのは初めてです!
メンバーのG君のチキンな根性を叩き直そうと冗談で言ってたのが始まりです。
もう、かれこれ2年以上前から、約1か月に1回集まってます☆
未だにみんなチキンなのですが、結局は、リーダー(most chicken)はG君かな!笑
これは、暗黙ですが、満場一致でしょう。

ラボの悩みやプライベートの悩みや、たわいもない話も、何でも話し合えて、
そして、一発芸大会、モノマネ大会もしょっちゅう。
ま、いつも僕かKさんの勝ちですけど。
一番おもろくない奴(G君かOさん)が朝ごはんの買い出しという罰ゲーム。

いち早く寝ようものなら、起きたら顔中に落書きされてるし。
でも、めっちゃ笑うぅ~!
最初の方はめっちゃG君やKさんに気を遣うこともありましたが、今となっては
一切気を遣わない。見事なほどに。
良い会やと思います!

ま、仲間というよりかは、超仲良しかな☆
「ラボ」になると、スタイルも考え方も理想も違うし・・・笑
だから、ラボの話になるとあんま意見も合わんしイライラするんよな。。。
でも楽すぃ~!!!


今までのチキンは・・・

f0229680_2553729.jpg

基本はOさん宅。

みんなで買出し、



f0229680_2571624.jpg

料理が出来ない
Kさんの指導をし、



f0229680_32143.jpg

ぐぅ~たらには
制裁をし、



f0229680_333826.jpg

こうなる。笑

怒って目線を
くれましぇん。
気にしなぁ~い!



f0229680_34435.jpg

轟。
でゅ~んっ!!
力作☆











と、まぁこんな感じ。
USJには行けたけど、車の四国一周旅は叶わず。いつか・・・ね。


僕の都合で、7、8月はチキン会ができないので、もしかしたら、最後?
できて9月の出発前?
寂。

今回は、みんなで飲みに行って、カラオケでall night longでした!
誕生日が近いということもあってサプライズ(バレバレの・・・笑)で祝ってくれたし。
本間段取りも悪いわぁ~。。。
でも、めっっちゃ嬉しかったっす!
自分がラボ卒業しても、こうやって集まれるんやから、きっとこの関係は
末永く続くことだと思います。


f0229680_2172273.jpg

わぁ~い!
誕生日ケーキ♪



f0229680_2211463.jpg

ライターも店に借りてたし、フォークもないし・・・こいつらの段取りの悪さったらないね。笑
でも嬉かったし、感謝もしてますし、ケーキも美味やった!






プレゼントは持ち運び便利な、小型のデジタル体重計でした。
乗るところにギッシリとメッセージもくれてましたし☆
頑張って訓練中、派遣中もシェイプアップします!!
[PR]

by jun68_friend | 2010-05-28 02:22 | Labo