早起きは三文の徳!?

はい、おはようございます。
ただいま4:25分。
無駄に朝早く起きてしまったので、日記書こうと思って書いてます!笑

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
まだ寝てるでしょうか?

1、2、3日と4月に入って3日連続のバイトオープン。
朝のスターバックスは好きです☆
オープンの時は4時半に起きて5時半には出ないといけないのですが、
案の定、そのために早く寝ないといけないです。

しかし、普段から夜型な僕はそのリズムを作るのに一苦労。
22時に床に入っても目はパッチリンゴ!
ドドスコスコ状態です♪

昨日は22時に寝れたか思ったら2時に目が覚めて、
勝手に寝坊したと錯覚して、朝ごはんを食べた後に2時って気付いて・・・
寝ぼけ具合もハンパねぇ~です。
そんなこんなで、今日も3時に目が覚めて、お風呂にゆっくり入って、
今に至ります。
胃腸の調子もイマイチで、早起きして何のとくもないやん!?って感じ。笑

「早起きは三文の徳」といいますが、
やはり何事もリズムとバランスが大事ですね!
はい、R&Bです!

今日はスタバイトの後、高校の部活です。
3月いっぱいで顧問の先生が退職されたので、
今まで以上に後輩たちの役に立てたらと思ってます。
頑張って体動かさな!
最近、マジでボール打ってたらこっちがバテてくる。苦笑
変に賢い学校やから、生意気なとこもありますが、かわいい後輩たちなので頑張ります☆

で、先日退職された顧問の先生。
バレーはよく知っておられる方やし、今まで、府立高校を何度も近畿大会に
連れて行かれてる方で、凄いってのは知ってたけど、
まさか四天王寺の監督や奈良・添上の監督が教え子やったとわぁ~!!!
凄すぎ!!良い先生でした☆


f0229680_435813.jpg



この後、ご飯にも連れてってもらったし♪



・・・そろそろ準備しまひょ!
では、Have a good day!!
[PR]

# by jun68_friend | 2010-04-03 04:36 | School  

大志を抱き、輝く奴ら。

桜の花はもう満開寸前というのに、なんや、この寒さ!?
びっくらこいた!!笑
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、午前中はゆっくりして、昼からバイト先の休憩室で3時間スペイン語の勉強。
近鉄百貨店の従業員休憩室やから、人はまあまあ多いけど、結構集中できるのです!
勉強の方は、最近良い感じに進んでて、バイトがない日でも、休憩室で頑張ってます☆

一方、体力作り&ダイエットの方は気持ちだけで、全然です。
たまぁに、高校や中学校のバレーで汗をかく感じ。。
何とかせにゃ、醜い25歳児のままですわ。


んで、夜は、梅田でラボっ子とご飯!
今日は、大学受験を終えた2人とでした♪
ずっと、「合格したら祝ったる!」と約束していて、今日3人で、
ギットギトでコッテコテの串かつをたらふく食べました!ブヒ。
で、その後はスタバに行っていわゆるボーイズトーク!
ラボのことやそれ以外のこともたくさん話せて楽しかったぁ!
歳の差なんてまぁ~ったく感じなかったでやんすよ!


f0229680_2221236.jpg



二人のあだ名で日記の題名をつけれるとは、なんて素敵なあだ名や!
文字通り、素敵な大学生生活になればいいな☆



で、帰りの電車の中で、中学校の後輩から電話!
「こいつからかかってくるということは・・・。」
折り返しメールで「何?」と聞くと、案の定飲みの誘い。
しょちゅう飲みに行く奴で、でも、4月1日から半年間警察学校に行くので、
2年半は会えない存在。
「ん~、確かこの前飲みに連れて行ってそれが最後の予定やったんやけどなぁ」
と、思いながらも、「最後に一緒に飲みに行きましょよ」って言われて断れず、
まさかの23時半から地元の鳥貴族へ。ブヒヒヒ。

中学生の時はチビで、アタックもショボショボやったのに、
警察学校に行くって決めるなんて、スゲェな~と思いながら最後の宴で会話も弾み、
結局1時過ぎまでおったな。
めちゃくちゃ厳しいと聞く警察学校、是非乗り越えて一人前の警察官になってほしい。

2年半後会う時はオレ様の方が成長してるから!と、お互い言い張りバイバイしました。



f0229680_233655.jpg




ホント、春って良い季節ですね♪


・・・それにしても寒くないか!?
[PR]

# by jun68_friend | 2010-03-31 02:35 | Labo  

イノシシな女。

はい、こんばんは!
春が近づいて来たかと思っていたら、最近は寒い日が続きますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ラボの下期生の女の子が4月から社会人になるとともに、
関西を離れることになったので、
就職祝いとプチ送別会を兼ねて飲みに行きました☆

さしで飲みに行くのは初かな?そして、最後かな?笑
人生のこと語り~の、ラボのこと語り~の、
社会のこと語り~の、凄く良い時間を過ごせたかと思います!

もち、マメな僕は、プレゼントも用意して行きましたよ♪
喜んでくれたので、何よりです。
いつまでたっても頼りない奴やなぁと思っていたけど、
しっかり自分で進む路を決めて、社会人として頑張ろうとしている。
余裕で、僕よりしっかりしてますね。

いっぱい話せたし、きっと良い送り出しの会になったと思います!

チェルシーの未来に幸あれ!!


f0229680_2439100.jpg

[PR]

# by jun68_friend | 2010-03-26 02:43 | Labo