人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice in Wonderland

さて、今日はずっと楽しみにしていた「アリス同窓会」の日でした!

映画の「Alice in Wonderland」を、2年前にラボのテマ研で一緒に「Alice in Wonderland」を
取り組んだメンバーで見に行くというステキサスなイベントでした♪

久しぶりに会うメンバーも多かったし、他国や他府県のメンバーもおるから、
全員とはいかないけど、それでも結構集まってホンマ良かった☆

2年前のアリスの発表は本間に楽しかって、反響も凄く頂いたので最高に良い思い出です。
過去の栄光の1つです。


映画を見てて、もちろん映画そのものも楽しみながらやったけど、
出てくる役ごとに、「あぁ~、これはだれだれがやってたなぁ」とか、
もちろん芋虫が出てきた時は、自分の役とかぶせ合ってました。笑
だから、凄い色々なことを思い返せて良かったです!
芋虫はハリーポッターのスネイプ先生の声やった気がする!
自分のキャラと正反対やった。笑

映画そのものは、「ん~」って感じたのが、個人的な見解です。笑
アリスと不思議の国のキャラクターが、まとまともに意志疎通できてるのに凄く違和感を感じ、
最後のオチも「ん~~」って感じ。
「Alice in Wonderland」というよりか、「Alice in ナルニア国物語」って感じ。苦笑
でも、「めっちゃ良かった!」っていうメンバーもいましたし、人それぞれですね♪



で、帰ってわかもののDVDを見て当時のことを色々思い出しました。
楽しかった~!



Alice in Wonderland_f0229680_1191755.jpg

こんな変な顔してたつもりはなかったけど・・・
体重の分散の仕方が悪かったと、一部のメンバーに怒られました。ブヒ




で、せっかくなので記念撮影!
「へんてこな仲間たち」です!
Alice in Wonderland_f0229680_1245337.jpg




・・・あぁ~、久しぶりにテーマ活動したくなってきた。笑

by jun68_friend | 2010-05-10 01:25 | Labo  

<< 3人のおろかもの ~類は友を呼ぶ~ 白浜旅行 >>