人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行会!

Buenas tardes! Hace calor hoy!
こんにちは!今日は暑いですね!

最近は、ほとんどの時間を家で過ごし、スペイン語と葛藤してます!
7月に入ってから、6時間半睡眠に慣れようと頑張っているのですが、
勉強しながら気付けば寝てるということもしばしば。笑

勉強をしなあかんから、忙しいと言っちゃ忙しいんやけど、
でも、家で勉強したり、準備したりしてるだけやから、
社会人の人たちの「忙しい」とは訳が違うわけで。。。
「無職な多忙児」という不都合な真実を背負っています。笑


今日は、朝少し単語を勉強して、参議院選挙の期日前投票に行ってきました!
スゲェ簡単やったからビックリ!結構人もおったし。

今はお昼休憩で、今からご飯食べるぅ!

んで、昼からは、ラボの親友が出産したので、お祝いをしにいきます♪



一昨日、昨日と友達が長野の訓練に向けての壮行会を開いてくれました!

2日は、ラボのコーチの同期たち。
やっぱ、なんかいいね、同期は。
活動中は仲間ってか、ライバル、悪友感が強かったけど。
「何で今でもこうやって集えるんやろ?」って思う。笑

しかも、H君はこの会が何の集まりか知らずに来てるし、
Mさんは幹事のくせして、店忘れるし。

極めつけ、乾杯の時みんな「久しぶり~!乾杯ー!」みたいな。


「待て待て待て待て!!他に言うことあるやろ!今日は僕の会!!」


こいつらにとっては、僕がどこに何年行こうが、興味がわかないらしい。
でも、いっぱい笑うたし、楽しかった!

壮行会!_f0229680_12541960.jpg

















で、昨日は、住高時代のバレー部の先輩が壮行会を開いてくれました!
仕事の関係で来れない先輩も多かったけど、めっちゃ楽しかった♪
高1の時の先輩たちやから、もう10年来の関係になります。
時間が経つのは早いな。

「先輩たち、変わらないですね」って言ったら、
「いや、誰が一番?」って言われた。

確かにそうです。

バレーボールの話や、先輩たちの結婚の話や楽しかったなぁ。

同期のマネージャーが、
「こういう集まりいいですよね。明日への活力になります」
ってうまくまとめたのに、誰の心にも響かずでしたが。笑

いや、でも、明日への活力になりました!

壮行会!_f0229680_1301129.jpg
うん、やっぱみんな変わってない。














壮行会!_f0229680_13153.jpg















もう、今日以降は、ホンマに準備三昧です。
荷物も明日には送る予定やし、訓練所入所前に、インターネットの
スペイン語のテストを受けて合格しなあかんし。
でも、スペイン語を流暢に話せてる自分を妄想しながら頑張ってます☆

by jun68_friend | 2010-07-04 13:04 | others  

<< 明日から・・・ 北米旅行のあと >>