人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の週末

Hola, buenas noches. Como estan todos?
Estoy bien, pero un poco cansado.
Porque esta semana estuve ocupado todo la semana.
No tengo plan este fin de semana por eso puedo estudiar mucho mañana.
こんばんは、みなさん。元気ですか?
僕は元気ですが、今週は忙しかったので、少し疲れてます。
でも、今週末は予定を入れてないので、明日はゆっくり勉強できそうです!


訓練終了後には、スペイン語で日記書けるようになれたりするんかな。。。
でも、2ヶ月で話せるようになったら、誰も苦労せんっちゅうねんな!
少しずつ頑張っていきます!


今日少しサイクリングに行ったくらい。
景色が良いけど、本間なんもなくて、
結局小さいショッピングモールと薬局で買い物をしました!
夜、ライトがないと自転車こげないから。
マジで、溝に落ちそうになった。。。笑



いやぁ、でも今週は忙しかった。
ってか、授業で習ったところが難しくて、復習や、相変わらず多い宿題にてんてこ舞いでした。
しかも、今週から毎週土曜日にテストがあるし。
本当に有り難いことなんですが、体は結構悲鳴をあげています。。。笑

今日はこの後宿題だけは終わらせて、ゆっくり寝よう!



今日、現役のラボっ子のコーチたちから、キャンプインしたとのメールが届きました。
「ハッ!もうそんな時期か。。。」と、何か色々懐かしい気持ちになりました!
僕の知らないところで色んな“世界”が動いてるんですね。


世界と言えば、22日ベネズエラがコロンビアとの外交を断絶したらしい。
・・・おいおい、どうなるベネズエラ。
さっき、以前紹介してもらったベネズエラ人の人とチャットしたら、
「今までにないくらい緊迫してるから、私も心配してる」って言ってはるし、
今国境付近はエライことになってるらしいし・・・。

行く前からビビらせんといてや。。。涙

でも、ベネズエラにいる先輩たちは元気にしてるらしいです。

で、ベネズエラへの出発は10月4日になりそうです!
定かではないけど、おそらく4日に成田を発ちます!

本間それまでに、それなりにスペイン語を話せようにならなければ!!



今日、授業のあとにみんなでバレーボールしました!
ここの施設、体育館から、ジムから、テニスコートからナンダカンダ色々あって、
運動してる人も結構多い!

勉強ばっかやから、隊員のみなさん、それぞれ自分のペースで運動する時間を持ってはる。



3回目の週末_f0229680_234013.jpg




今週は1時過ぎまで寝れんことが多かったから、朝のランニングも3回しか行ってない!!
あぁ~、ブヒるぅ~!

by jun68_friend | 2010-07-24 23:41 | JICA  

<< Fecha de salida... 2回目の週末 >>